101
101

最後はデザート編避孕 藥

今回mokoさんにもデザートお願いしちゃったんだよね?

インスタでおいしそうだった小豆のプリン?

この薄紫色が可愛いでしょ~??
102
フルーチェの次に簡単ってことで作ったらアクシデント発生で2回も作ってきてくれたの。

ちゅるんととっても美味しい小豆プリンだったよ?

味わいはなめらかな洋風ミルク羊羹?ようかんの固さ違うよ。

ミルキーな小豆プリンです?

mokoさんごちそうさま?

103     
デザートはみんなで作ったモンブランとロールケーキになるはずだった

コーヒーマロンケーキ、シャインマスカットのレアチ雋景課程

あとは可愛いチョコ(笑)

今回シックな秋だね~?
104
この日ばかりは私のデザートもアイドル並に写真撮ってもらえます(笑)

我が家では誰もきゃぁ~って言ってくれないから。。。

けどセーラちゃんとmokoさんはキャー言ってくれるからね^^
105
微妙に器の柄が違います^^;

贅沢4種食い。とはいかず、私達の年齢じゃ半分こずつがちょうどいい。

なのでお土産と思って作ってます。

みんな好きなものが似てて、写真撮るのも好きで、食べるのもしゃべるのも好きで

こういうお友達と笑って過ごせるって幸せだなぁ~?

今日の17時にインスタミッションしたら、また来月ね專業團隊~?